西武鉄道カナヘイさんコラボ電車(2021年2月)

西武鉄道カナヘイ電車 東京都

西武鉄道カナヘイさんピスケ&うさぎラッピング電車

だいぶ前の話になりますが、2021年2月に西武池袋線のホームでカナヘイさんコラボのラッピング電車を見ました!
思いがけない場所で大好きなピスケ&うさぎに会えて嬉しかったです♡

ピスうさ大好き♪

LINEスタンプのイラスト

「ピスケ&うさぎ」「ねーねーねこ」など、カナヘイさんのキャラクターたちが大好きで、LINEスタンプもよく使っています。
グッズも持っていて、見るたびに心が浄化!
わたしの生活にかかせないキャラクターたちです♪
(※イラストのスタンプは本物を参考にしました。)

カナヘイ電車の外側

西武鉄道カナヘイ電車

「川越」と「ご縁」がテーマのようです。
ピスケ&うさぎのかわいいイラストがたくさん!

川越とのコラボイラスト

川越イラスト
川越イラスト
川越イラスト

川越の神社を楽しんでいるピスケ&うさぎ。

川越イラスト
川越イラスト
川越イラスト

どのイラストもかわいいです♪
川越に行ってみたくなりますねー。

出入口の大きなピスうさ

西武鉄道カナヘイ電車

出入口には大きなピスケ&うさぎが!

西武鉄道カナヘイ電車

まるでお出迎えしてくれているみたいですね。

うさぎ

うさぎ
うさぎ

うさぎ。もうほんとかわいい!癒されます。
手に巻いている赤い糸?ひも?が、ピスケの手と繋がっています。

ピスケ

ピスケ
ピスケ

ピスケ。大好き!安定のかわいさ。
まんまるフォルムと、まあるいくちばしが好きです♡

カナヘイ電車の内側

西武鉄道カナヘイ電車のドア
西武鉄道カナヘイ電車のドア

電車の中にもピスケ&うさぎが!
最高の癒し空間です……♪

ピスケ&うさぎの車内の過ごし方

ピスケ&うさぎの車内の過ごし方
ピスケ&うさぎの車内の過ごし方

左側のドアにピスケ、右側のドアにうさぎがいました。
ふたりの電車内での過ごし方を教えてくれていますよ。

うさぎ

うさぎの車内での過ごし方
うさぎの車内での過ごし方

おちゃらけているうさぎですが、電車内ではおりこうさん♪
うさぎがつかまれる吊り革となると、だいぶ低い位置にありますね……!
かわいいうさぎと一緒に電車でおでかけしたいです!!

ピスケ

ピスケの車内での過ごし方
ピスケの車内での過ごし方

生真面目なピスケには、なにやら信念がありそうですね。
「バッグを前に抱えてほしいピスケ」が一生懸命でかわいすぎます!
ちっちゃいピスケは、満員電車で蹴飛ばされないか心配です。

閉まるドアにご注意ください

閉まるドアにご注意ください

はさまれてるぅぅぅ♡かわいい!かわいすぎ!
わたしもうさぎのもちもちほっぺをはさみたい!
意外と冷静なふたりの表情が笑えます。

マナーモードのお願い

マナーモードのお願い

ドアの上の液晶の横にもイラストがありました。
ふたりで一緒にスマホを持っているのがかわいいです。
ぎゅーっと、ふたりまとめて抱きしめたい!

癒されました!

ピスうさ大好き

ほんとーーーにかわいかったです!
コラボ電車を見たのは3年ほど前ですが、まだ鮮明に覚えています。
たまたま乗車駅で数分間停車していたので、じっくり見られて幸せでした!
環境が変わって溜まっていたストレスも軽減されました♪
またいつか、カナヘイさんのコラボ電車が見られるといいなぁ♡

トップページに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました